よもやまなつぶやき

単なる個人のだだもれな思考回路。

おもいつきはとつぜん

書くことをなんとなくやめて、Twitterで呟いているのもそれなりにストレス発散やら近況報告になるのだけれど、どこかで、つらつらと自分の中にあるものを、吐き出したいというのは、あるようで。

 

人にも自分にもどうでもいいことだけど、吐き出すことで、記録にもなるし、見直すことも出来るし、何よりうだうだして何も変えられない自分が少しでも、現状打破できればなぁとおもっているからで。

 

この状況下で、入院手術を久しぶりに体験して、つきものがとれた、というものもあるのかも。

 

こんなこと書いてても、吐き出すのは、と~~~ってもくだらないことばかりだけれど、あくまでも個人的な感想や思ったことで、けっして何かを貶めたい訳では無いので、もし、奇特な方がこれを見てそんな事ない、間違ってると言われても、反論はしないし、受け流すかと思います。

同意は嬉しいです。

前提は、好きなもの。

嫌いなものはここには一切載せたくないです。

私が嫌いなものであっても、世の中にはそれがしぬほど大好きな方もいらっしゃる。

好きなものを貶されるのはとても悲しいことで、自分もそれを何度もされて、手放してしまったことがあるからしたくないのです。

 

でも、好きなものでもあれ?これっておかしくなぁい?ってことを、呟きます。

その表現でいいのかな? とか、それって、ありえなくないのかな?とか。

あくまでも個人的な感想やら受け止め方で、あげたものを否定したいわけではないから。

親しい友達と、酒の肴にするレベルのくだらなさなので、身も知らない方と論議したい訳ではないのです。

でも、同じような気持ちを抱いている方がもし、いらしたら嬉しい。

そうなの、私もそう思った! ですよねぇ!って一人でもいらしたら、嬉しい。

そんな呟きです。

 

あ、受け付けないわ、おもんないわやって思ったなら、スルーしてください。

時間の無駄です。

時間は有限です。

もっと、価値のあるものを探してください。

自分の時間は、自分のために消費した方がよいです。

その方が、有益です。

大切です。

 

争いは時間の無駄です。

 

 

そんなわけで、お付き合いくださる特異な方は、不定期な呟きによろしければ、お付き合いください。

 

お友達には、こんなんやってんぜ、とは一度はお知らせするけど。

みてくれるとは、限らないwww

 

mixi以来、じゃないかな?

アメブロも、してたわっ、放置してるけどwww)

若い人は、知らないよね?